いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月15日答え合わせ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は朝からの頭痛で、ボートピア梅田にお散歩、行かれへんかってん(-_-;)

昨日の夜、予想したんを、今日10:00頃ブログにアップ!

 

答え合わせや〜(^o^)

 

f:id:Chi1ko:20220915111802j:image

先ずは第5レース。

2-1-4の着順やったんで、的中〜*\(^o^)/*

オマケ、少々ついたわね!

第5レースが当たったんで、舟券投資はここで終了や。

 

 

f:id:Chi1ko:20220915111834j:image

次の第6レースは、万一、第5レースを外した時用やねん( ̄∇ ̄)

大体、2〜3レース、予想することにしてるんよ。

こちらは、4-1-6の着順やったから、ハズレや(T-T)

まぁ、舟券投資してても、こちらは買えへんから関係ないと言えば関係ないねんけど、的中率は高い方がええよね?

 

もし、投資してたら、本日はプラス100円や。

的中率は、1/2やねσ(^_^;)

 

もうちょい、的中率が上がるよう、また研究せなアカンわ〜( ̄▽ ̄;)