いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

なんでブログやねん

f:id:Chi1ko:20210905112202j:image

昨日からこちらのはてなさんでブログを書き始めた、大阪のおばちゃんで、ちぃこ言います m(_ _)m

昨日も書いたんですが、悪友ハッチと年越しそばをかけて、9月から競艇勝負始めました。

 

あちらさんは10年以上競艇通てはる競艇大ファン。

せやのにちぃこときたら、競艇なんて知らんもん。

ごっついハンデあるやんなぁ〜 (>_<)

せやけど3日目にして残金が逆転!

今はウチが50円勝ってます (//∇//)

 

るんるんしとったら、悪友ハッチが

「ちぃこの舟券の買い方、おもろいわ。

それ、ブログに書け!」

言うんですわ。

なんでブログやねん!

しかもおもろいってどういう事やねん!

素人なりに頑張って予想してるんよ、ウチは!!

 

そんなこんなで半分、ヤケクソでのブログ開設です(笑)

 


今週のお題「爆発」