いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月1日(水)初日

f:id:Chi1ko:20210904212557j:image

悪友ハッチとの勝負初日、ちぃこのデータ分析は、まだまだ足らんかったのよ…… (>_<)

とはいえ、初日から〈見・KEN〉というのも悔しいから、買ってみようかなぁと思とったところに200円投資。

 

案の定、ハズレました〜 (T ^ T)

渡辺豊選手、応援しとったんやでぇ〜 o(`ω´ )o

次はもうちょい、気張ってや〜  ٩( ᐛ )و

 

9月1日の残金、9800円也。

スタートだからって、甘ないな(笑)

 

因みに悪友ハッチは、-2000円!

自信あったらしいけど、こっちもそう甘ぁないな ( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20210905161102j:image

 ↑なぜか横向きしか貼り付かん、ハッチの写真