いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

いちびりのちぃこ

f:id:Chi1ko:20210904205955j:image

はじめまして、大阪在住のちぃこ言います (^。^)

悪友ハッチに誘われて、9月から年末までの間、資金1万円で競艇をし、どちらがたくさん残金持ってるか勝負することになりました。

負けた方は、12月31日に年越しそば、奢らなあきません。

また、途中で資金ショートした場合は、沖縄そば奢る事になってます。

 

そんなん言うても、ちぃこ、競艇素人やもんなぁ〜。

一方の悪友ハッチは、競艇の大ファンでかれこれ15年ほどの経験者。

勝てるんかわからへんけど、やると決めたからには勝つ٩( 'ω' )و

 

勝負を始めてから今日で4日。

ちぃこは独自のデータ分析で10090円、悪友ハッチは10040円で、奇跡的にちぃこ50円勝ち‼︎

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

喜んでいたところ、今度はハッチが

「ブログを書け!」

言います (・・?)

何でも、ちぃこのボートの選び方、めっちゃ変わってるそうで、

競艇ファンやったら面白がるわ」

なのだそうです。

 

ようわからんけど、みんながおもろい言うてくれたら、ちぃこも嬉しいデス。

これからちょいちょい更新しますので、よろしゅうお願い致します m(_ _)m