いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月最終日は、尼崎で勝負!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

2月、あっという間に終わるねぇ。

カンカンのコロナ騒動で散々やったけど、健康の大切さをしみじみ感じたわ。

f:id:Chi1ko:20220228163218j:image

という訳で(←どこがやねん)、悪友ハッチとカフェウィンにてモーニング。

健康の基本は、朝食にあり! やね(笑)

 

 

さて、今日もええ感じの尼崎で。

2月最終日をるんるんで終わらせたいねんけどなぁ〜。

  ↓

f:id:Chi1ko:20220228162911j:image

散々考えて、今日はこれ1レースのみ。

そして結果は……

よかった〜、的中やん(๑>◡<๑)

 

終わりよければ全てよし!

本日の収支、プラス200円也。

明日は2月の収支報告、するでぇ〜( ̄ー ̄)