いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20220311111905j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今月より「カネマルシキ」言うのん、検証中〜!

ネットなんかで書かれているように、

「最初の金額で的中しない時は、3倍ずつ増やして投資していく」

言う方法やねん( ̄▽ ̄)

「ホンマ、儲かるんかいな?」

言う気持ちで、挑戦中!!

とりあえず、10日までの経過報告や٩(^‿^)۶

 

1日〜10日までに投資した金額の合計は、1100円。

ちぃこ、ビビりやから、3倍言うのんが怖いねん(>_<)

せやから失敗しても被害最小限になるよう、最初は100円。

心の中では、1000円やで!

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 プラス10円

  (2レース挑戦で1勝1敗、やり方、間違ぅとったやつ)

2日 プラス50円

3日 マイナス100円

4日 プラス120円(3倍掛け)

5日 プラス10円

6日 〈見〉

7日 プラス90円

8日 プラス100円

9日 プラス30円

10日 プラス20円

 

おぉ〜っ、これ見ると外したんは2回だけやんかっ∑(゚Д゚)

ちぃこ、めっちゃ頑張ってるわ。

今日も勝ちに行ってくるわ(๑>◡<๑)