いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月2日(土)買い目の調整

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は危うく返還になった舟券、捨ててまうとこやったわ。

やっぱ、結果だけでなく、ちゃんと自分でレースのライブかリプレイ、見なアカンねσ(^_^;)

 

さて、このところ的中率が下がってきてるんで、今日は買い目を整える日ぃにしよう思ってん。

ちょっとずつ、いくつかのレースを買ぅて、予想の方法修正していくねん

 →ちょっとプロっぽい?

 

本日の調整用舟券

  ↓

f:id:Chi1ko:20220402140744j:image

 

芦屋、浜名湖、大村を購入してん(^∇^)

 

先ずは芦屋から。

4レース ×

5レース ×

6レース ◯

 →1勝2敗 マイナス160円

 

浜名湖

4レース ◯

6レース ×

 →1勝1敗 マイナス50円

 

大村

3レース ◯  

4レース   ×

 →1勝1敗 マイナス40円   

 

7レースに挑戦して、3勝4敗(-_-)

的中率は、42.85%

これが7割くらいまで上がらへんと、勝ちになれへんねんなぁ〜。

はぁ〜、もうちょい頑張らんとアカンねƪ(˘⌣˘)ʃ