いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月1日(金)日本MB選手会会長杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

最近、的中率が極端に落ちてんねん、何でやろ?

まぁ、まだまだ勉強が足らんのかな?

新年度スタートなんで(←いや、関係ないやろ)頑張っていきまっせ٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220401200414j:image

4月は、モーニングレース挑戦からスタート!

リスク最小限の100円やねん(^_^;)

結果は……

えーっ、まさかの1号艇が飛んでしもた〜Σ(゚д゚lll)

4月はマイナスからのスタートやん。

明日はもう少しよくよく見て、選ぼうっと。

 

 

追伸:  1号艇、飛んだは飛んでんけど、よく見たらフライングやったわ( ̄▽ ̄;)

という訳で、返還。

助かった〜(^_^*)