いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月5日(水)後半は、準優勝戦もある

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今朝は曇り空。

九州の方は、雨が降り始めているみたいやねん。

桜、終わってまうな。

ちと、寂しいわ(;_;)

 

さて、本日も投資舟券で頑張っていきまっせ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230405112311j:image

今節、相性のいい芦屋競艇場のレース。

今日もよろしゅうお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

軸に選んだんは、高田明選手。

昨日もお世話になってんな(^_^*)

今日もよろしくデス。

お相手は、石田章央選手。

勝率、しっかり稼いで、A1級キープしてほしいねん(´∀`)

 

さて、結果は……

3→1→2

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

 

スタートは、6艇がほとんど横一線!

高田選手は、最初のターンマークで、常住蓮選手を上手く捲り差し。

一方の石田選手、ターン回りがちょっと硬い感じ(O_O)

後から来た黄金井力良選手に差されそうになって、ヒヤヒヤやったわ。

でも、結果オーライ(≧∀≦)

 

本誌の収支、プラス800円也!

順調に来てるから、明日あたりは少し慎重にレース選ぶようにせなアカンな( ̄  ̄)