いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月1週目の収支

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

この前お試しで3連複を買ぅてみたら、珍しく的中してん*\(^o^)/*

悪友ハッチのアドバイスもあったことから、お礼にカフェウィンのモーニング、ご馳走してん。

そしたらモーニング、値上げになっててん(@_@)

f:id:Chi1ko:20220107193641j:image

ショックやぁ〜(T ^ T)

美味しさは変わらへんかってんけど、お安いのんが魅力やってんけどなぁ〜(-_-)

 

2022年が始まって1週間。

競艇投資がどないなってるんか、反省会や〜!

 

1日〜8日までに投資した金額の合計は、13100円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 マイナス100

2日 マイナス300

3日 マイナス700

4日 マイナス700

5日 プラス850

6日 プラス200

7日 マイナス900

8日 マイナス1000

 

今週は、マイナスが3700円、プラスが1050円。

トータルで、マイナス2650円やねん。

 

このマイナス、次の1週間でプラマイゼロにもっていけるかな?

まぁ、お気に入り選手の応援しながら、今週も頑張るでぇ〜(≧∇≦)