いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

マクール2022

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

悪友ハッチと年越しそばをかけて、残高勝負するんで始めた、舟券投資。

すっかり楽しんでるわ(笑)

ご贔屓の選手もでけたし、住之江競艇場へも行ってあちこち見て回ってん。

中々面白いわ( ̄∇ ̄)

 

本日は〈見〉しますんで、先日、ハッチからもろた雑誌のお話。

 

f:id:Chi1ko:20220222232233j:image

さてこの前、悪友ハッチが、

「これ読んだから、ちぃこにあげるわ」

言うて、雑誌持って来てん(・・?)

「何やろなぁ〜?」

思ぅたら、競艇雑誌やんか。

へぇ〜、こんなんあるんやね。

 

f:id:Chi1ko:20220222232437j:image

選手のインタビューとか、会場によって決まり手が違うとか、色々書いてあったわ。

これ読んで、ちょっとだけ競艇通になった気分〜(//∇//)

データがたくさん掲載されてたんで、もう一回丁寧に読んで、勉強しまっせ٩( 'ω' )و

そんでもって、勝率アップや〜!