いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ちゃぶ台まわり

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は赤い日なんで、舟券投資はお休み。

今週のお題、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220326192646j:image

ちぃこはお仕事するお机、持ってへんねん ( ̄  ̄)

パソコンなんかで何かしら作業する時は、このちゃぶ台、使ぅてます。

本来は、ご飯食べるんに使うもんやけど、あまり大きいおうちでもないんで、1台2役くらいしてもらわへんと、モノだらけになってまうわσ(^_^;)

 

そして、基本、お机の上には、何も置かんようにしてんねん。

書棚やラックにしまっておいて、用事のある時だけちゃぶ台に引っ張り出してマス。

 

因みに、相棒・カンカンは、お仕事用のお机持ってんねん|( ̄3 ̄)|

ええなぁ〜、自分の陣地があって……

せやけど、引き出しのほとんどは、ちぃこのガラクタが入ってんねんけどな(笑)

 

 

今週のお題「デスクまわり」