いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

たけのこ御膳

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

右腕が上がらへんので、家事、ほとんどお休み(笑)

お医者さんから

「安静に!」

といわれてるんで、今日も舟券投資ナシ。

まぁ、たまにはええやろ。

今日もお題スロット回して、「昨日食べたもの」言うのん、書きます。

 

 

f:id:Chi1ko:20220418130349j:image

ちぃこ、昨日は大人し〜く、お家で過ごしててん。

やりた事はようけあんねんけど、右手ほとんど使われへんから、でけへん。

しゃぁない、ぎやおでドラマ、見てたわ( ̄▽ ̄)

 

人間って何もせんでも、お腹、減るわね。

昨日は幸い日曜日やったから、相棒カンカン、お家におってん。

せやからお弁当、買ぅて来てもろたわ。

 

「ほかほか亭の、たけのこ御膳」(*゚▽゚*)

 

季節を感じられる、ステキなお弁当やね。

内容は、たけのこご飯に天ぷら、酢の物、煮物、豚肉。

量もちょうどええ感じやったし、味付けもそれほど濃くなくてよかったわぁ〜(´∀`)

 

いつもはちぃこ、のり弁当、選ぶんやけど、たまにはこう言うのんもええなぁ。

痛みはまだ引けへんから、もう少しお弁当生活、続きそうやわ(@_@)

 

 

 

お題「昨日食べたもの」