いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月11〜20日まで

f:id:Chi1ko:20230220221756j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

梅の花は咲き始めてんけど、2月はまだまだ寒いねぇ〜。

早くあったかなれへんかなぁ〜( ´∀`)

 

さて、20日も過ぎたんで、

「なんちゃってカネマルシキ」

11日〜20日の、収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、11日から投資した金額は、4900円。

今回も、意外と少なかってんな!

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

11日 〈見〉   

12日 マイナス200円  

13日 マイナス200円  

14日 プラス100円       

15日 プラス1200円     

16日 プラス200円  

17日 プラス200円  

18日 〈見〉 

19日 〈見〉   

20日 マイナス500円   

 

 

収支は、プラス800円やったわ(°▽°)

応援でマイナス積み上げてんけど、プラス1200円言うのんがあって、助かってん。

あと1週間くらいで2月おしまい。

もう少しプラス、積み上げていけるとええなぁ〜。

ま、ぼちぼちいきまっせ(๑˃̵ᴗ˂̵)