いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月16日(土)肩に激痛(T ^ T)

f:id:Chi1ko:20220416201657j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^ ^)

実は昨日、肩に激痛が走って、腕、上がらへんようになってん(>_<)

病院行ったら、

「五十肩の親戚みたいなモン」

だそう。。。

 

「当分の間は痛いやろから、腕、使わんように。安静やで!」

って、お医者さんに言われたわ。

そんで、湿布とお薬もろて帰ってきてん。

 

お薬のおかげもあって、昨日より痛みはマシになってきてんねんけど、動くと痛い(*_*)

ホンマ、泣けてくるわ〜( ;∀;)

ポートピア梅田まで歩いて行けそうにないんで、ちょっと間、舟券投資はお休みしますm(_ _)m