いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月23日(土)の成績〜( ̄ー ̄)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今年2回目の、尼崎競艇場〜!

前回もええお天気やってんけど、今日はジリジリ。

暑い〜(O_O)

それでも、やっぱ、本場は迫力あって、ええねぇ〜。

 

お約束の、多幸焼き食べて

f:id:Chi1ko:20220723200449j:image

 

アメリカンドッグ食べて、

f:id:Chi1ko:20220723200458j:image

お家から持ってった、ポテチやビスコなんかのおやつもいただいたわ(≧∀≦)

 

さて、本日の成績発表〜!

買ぅた舟券の写真、ひとつずつ撮ってないねんσ(^_^;)

せやから、数字だけ……

 

 

1レース 10:39 1-3 

 →1-5-3@160

2レース 11:03 1-2 

 →2-1-4@140

3レース 11:29 1-5 

 →1-2-5@140

4レース 11:57 1-4 

 →1-2-6

5レース 12:29 1-4 

 →1-5-4

6レース 12:59 3-4 

 →4-3-5@400

7レース 13:29 3-4 

 →1-2-4

8レース 14:02 1-2 

 →1-2-5@160

9レース 14:34 3-4 

 →1-3-2

10レース 15:08 1-3 

 →5-4-3

11レース 15:47 1-4 

 →4-2-6

12レース 16:30 2-4

 →1-2-5

 

8レースまでは、ええ調子やってんけど、9レース以降は、アカンかったなぁ〜(T ^ T)

12レース中、5レース的中。

的中率は、41.66%(>_<)

いつもより、だいぶアカンわぁ〜。

 

収支は、マイナス200円也!

まぁ、この程度で収まったから、ラッキーって事にしとこ(^_^*)

 

明日、尼崎競艇場は優勝戦

いつもは赤の日、お休みすんねんけど……

どないしようかなぁ〜って(笑)

考えちう( ̄3 ̄)