いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月5日(金)リベンジや〜٩( ᐛ )و

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日は「手堅い」と思ぅたレース、外してしもぅて、めっちゃショックやったわ。

でも、今日は気ぃ取り直して、リベンジするでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:Chi1ko:20220805181426j:image

住之江競艇の「しぶき杯」最終日。

2日、3日と調子良ぅ当たってんから、もう一回、お願いします(>人<;)

 

結果は……

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

3倍やとめっちゃ緊張するなぁ〜。

マイナス取り返すほどのリターンはあらへんかってんけど、とりあえず、当たった!

足らない分は、また明日から取り返していくわね( ̄∇ ̄)

 

本日の収支、プラス300円也!

大雨の影響で、明日から始まる予定やった三国競艇が中止になってん。

出場する選手の皆さんも、移動できずに困っていたらしわ。

それぢゃ、お客さんも来られへんものね。

早く大雨が止むとええねんけどなぁ〜。

北陸方面の皆さん、どうぞ気ぃつけてお過ごしくださいm(_ _)m