いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月29日(水)ワクチン接種付き添い

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はウチのお父ちゃんの、4回目ワクチン接種の付き添いへ。

暑い中、お出かけしたんで、ヘトヘトになったわ。

せやから本日は〈見〉しますんで、この前行った「勝尾寺」のお話を( ̄∀ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20220629122051j:image

勝尾寺とは、大阪府箕面市にあるお寺さん。

関西のお人やったら、お名前くらいは聞いた事あると思うわ。

何が有名かって?

「勝運の寺」

って言われてて、

「参拝すると勝負事で運を引き寄せる」

らしいねん(^o^)

 

このところちぃこの舟券投資もピリっとせぇへんから、お参りに行って来てん(≧∀≦)

写真のだるまさんは、願掛けした方々が、

「お願い叶いました」

って報告して、両目入ってる子たち。

ものすごぅいっぱい参道に飾ってあってんW(`0`)W

おーっ、ちぃこもちょっと御利益、分けてもらおうっと(笑)

 

勝尾寺さんは、御本尊さんが、十一面観音さん。

西国三十三所巡礼の23番寺でもあるんで、参拝しはる人がひっきりなしやねん(゚∀゚)

お手洗いもキレイやったし、お土産コーナーも充実してて、

「もしかして、一番勝ってるんは、勝尾寺さんちゃう?」

と、思ってしまったちぃこ。

あ〜、そんな言うたら、バチ当たるわ。