いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

転んだ∑(゚Д゚)

f:id:Chi1ko:20230131213856j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は朝起きて早々に、お母ちゃんから電話(・・?)

なんやろ思ぅて出たら、

「転んでもうたぁ〜」

そうやねん( ̄^ ̄)

もう85歳やし、あちこち故障もするやろけど、骨折とかなったら、寝たきりになるもんなぁ〜。

 

一応、病院行ってみてんけど、

「念のため、検査はしといた方がええよ」

となり、明日の朝、改めて大きな病院へ検査に!

今日もあちこち走り回って一日終わってんけど、明日もや〜(>_<)

 

バタバタで舟券買いに行かれへんかってんけど、歩くんはしっかり歩いたでぇ〜( ̄∇ ̄)

まぁ、2023年の1月は、コロナになったり、喘息の発作出たり、お母ちゃんがコケたり、散々な1ヶ月やったわ。

明日から2月!

楽しい1ヶ月になってほしなぁ〜(//∇//)