いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月16日(月)復帰!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は朝から身体がダルダル〜(>_<)

血圧もめっちゃ高いねん。

コロナ後遺症なんかな?

 

さて、そんな情けないちぃこやねんけど、身体も動かせへんと、筋肉落ちるやろ?

気分転換かねて、ウォーキングや〜(´∀`)

 

 

f:id:Chi1ko:20230116120431j:image

いつものように、お家でマークしてからポートピア梅田へ。

舟券買ぅて、帰ってきてんけど、今、これ書きながら気ぃついた!

買うレース、間違ぅとる〜Σ(゚д゚lll)

 

ちぃこ、3レースの1-2買うつもりが、2レースの1-2買ぅてんねん、アホや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はぁ〜、調子悪い時は、何してもアカンなぁ〜。

あんま期待せぇへんけど、一応、結果見てみよ!

 

3→2→4

ち〜〜ん (T_T)

そらそうやわな、間違ぅて、買ぅてんもん。

 

本日の収支、マイナス1000円也!

去年も1月はアカンかってんけど、今年もまたダメダメやなぁ(@_@)

気ぃ取り直して、明日また頑張ろ٩( ᐛ )و